IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28842021/11/26

『ラジオ出演のお知らせ』

明日、何故か静岡放送K-mixにて、AM8:30よりラジオ出演します。
トークけっこう長めですが、喋りすぎて2週連続になっちゃいました…。

ガイドの富士工業提供なんだけど、富士ガイドの話なんて1mmも話してないのが今江的笑笑。

もっと笑える、ためになるバス釣り人生論語ってます。

後日、富士工業のホームページで、改めて全部聴けると言う噂もありますので、是非、聞いてください。

現在、既に霞ヶ浦でオールスターKOKの練習中。

練習に集中したいんで、またインスタ、ブログはお休みになる事もあるのでご理解ください。

ぜーんぜん、釣れんし、霞ヶ浦の最新GPSポイントデータ、ミスで全て消えてまうし、最悪ドツボのスタートですわ…泣。