IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28932021/12/09

『三原の右腕、再再再再販』

もはや宣伝不要なんで、てか宣伝禁止気味なんでブログアップするか悩んだんですが、一応、お知らせ。

根本的にスタッフ、身内すら本気で欲しがってて、争奪戦間違いなしなんで、発売時間と入力ミスには気をつけて下さい。

このアンセムは他に似たものがない、超強力なビッグフィッシュ専用スーパーフィネススピンなんで、既にワシも一本追加でガメました。

ツーピース構造にしか不可能だった、強靭無双のバットに繊細極地のソリッドティップと言う両極を兼ね備えたアサルトスピン。

ワシですら今期試合では超軽量ワームのサイトに導入してましたからね。

現状の海外素材不足&輸送乱れで、超絶遅れてましたが、やっと入荷しました。

欲しくても次回生産がいつになるか、さっぱり読めないのが今の現状。

今江的にこの竿は複数本持っておく事をお勧めします。
万が一、試合で破損してしまうと、スペアが無いと代用が効かない竿なんで。

ワシは毎回入荷ごとに遠慮しつつ一本ガメてるんで、これで4本体制整いました。

デッキにリグ別に2本は必要なんで、4本あれば、来季は存分に投入できるしね。

瞬殺警報震度6強でてますので、明日の19時はお気をつけ下さい。

https://www.imakatsu-webshop.jp