IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28972020/12/18

『ワイヤーベイト野池テスト』

今日は急遽、近所の野池へワイヤーベイトのテストに。

いやしかし、一転、野池は完全に真冬になってましたわ。

バズベイトがメインのテストだったんだけど、なんともストレスたまりました。

だって、つれるわけねーじゃん。

それともう一つはエバから緊急指令で速攻テストして判断してくれと命ぜられたコレもあったから。

解る人にゃすぐ解るわな。

これは文句ナシに合格でした。

ブン投げ、遠投重視の人にはアリアリのアリです。

しかし、この竿、メチャクチャ飛ぶな。

スパインないとバズベイトがエッ!?って言うほど飛ぶ気がする。

てか、よくテストで行く野池の今まで届かなかったところのオバハンに、

普通に突っ込んでしまうんだから驚いた。

LX992ZにZPI930proスプールコンバートしたのが良いのか???

いやLTZ930Proでも今まで届かなかったんだから、やっぱブランクスの素晴らしさなのか?

ま、いずれにせよコレはコレで絶対アり、2本持ってても損なし使い分け可能という結論に達したんでGoです。

ま、最後はこんな感じで丸BOZEでしたが。

極寒の山池で、55UPなオッサンの1日藪漕ぎ歩きでBOZEはダメージ深刻ですわ。

それでも得る物はあるにはありました。

詳しくはもう少し煮詰めてからここで書きますが、インスタには動画でアップしてますんでまた見といてください。

コレもかなりヤバメです。