IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29022020/12/23

『2020釣り納め&WEBSHOP情報』

 

2020年釣り納めルアマガ取材2日目、12時まで顔面縦線BOZE危機でしたが、またまたギルベビ寒鮒炸裂!

真冬にビグベで男前過ぎる2020釣り納めBOZEダケノガレ。

ギルベビのグリフワジャーキング、ヤバいです。移動距離最短で水押し最強、リップの制動恩恵は絶大でした。

ほぼ、ジャークベイト風。新年のルアマガネタなんであまり言えませんが。

今回活躍したお題のルアーとギルベビ。
ギルベビは完全予定外でしたけど。
リップ付きのギルベビはガンガンショアを流しながら、撃ち続けてバスを探せるのが最大のメリット。

そしてバスが出て来てからは完全サスペンドさせてサイト勝負。今回はどこからともなく出てきたバスを、”ダルマさんが転んだ”殺法で、ほぼ目の前で喰わせました。

そう言えば取材で忘れてたけど、今日はルアーニュースクラブRの更新日でした。
今週は”2020年今江的MVPルアーベスト3″ですが、今回の取材が一週早ければギルベビがランクインしてたかも。コチラもご参考に。
https://www.lurenewsr.com/140373/

そしてこれまた緊急ですが、イマカツWEBSHOP情報は、遂に待望の冬季限定極少量生産の”夜光貝”ギルベビ、レプリケーターが、明日、イマカツWEBSHOPに入荷決定。

シェルラミの中でも仕入れ入手が困難を極める別格中の別格希少種、「天然夜光貝」。

夜光貝はその名の通り、極めてナチュラルなのに、暗い所で抜群の視認性を発揮する貝。

美しくナチュラルなのにアピール力抜群と言う矛盾を両立させてます。自分も三原もココ1番は必ずと言っていいほど夜光貝。

漁師さんがツノに使う最高級漁具としも知られてます。

入手も生産も困難を極めるため、久々のWEBSHOP限定生産となります。

今回はギルベビとレプリケーターDSF、共に明日クリスマスEVE、「24日木曜日19時〜販売開始」です。

 
https://www.imakatsu-webshop.jp/

ともあれ、これで激動の2020年も無事、釣り納め。

クリスマス&年末年始くらいはのんびりし過ごしたいね。

とか言って、今江的フィッシングショーインスタライブトークショーなんかしたりして…。