IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29252022/01/17

『2022年トーナメントシャツ・EG版』

2022年はイマカツTOPチーム、そしてイマカツプロスタッフのユニホームを一新。

そしてワタクシのユニフォームも一新。

先ずはエバーグリーンバージョンがほぼ完成。

今年は身体までフランケンシュタインEVH・R.I.Pモデルです。

2022年はピュアフィッシングが無くなりましたが、新たに3社が新スポンサーとして参入してくれました。

記憶に無いくらい久々の新スポンサーシップは、モチベーション的にとても良い刺激になりますね。

そして今日の時点で新たに「メガネの平川」が、昨年までは(株)イマカツ経由での間接協賛でしたがJB/NBCへの直接協賛の再開が決定。

また本気でオリジナルサングラスを開発してくれる事になりそうです。

今掛けてるバカラックスポーツは、めっちゃ軽くて丸1日掛けてもノーズパッドの形がつかないほどソフトな掛け心地が超楽なんで、また3つ追加で作ってもらう事にしましたけど。

これ、上下左右の視野が抜群に広くて、軽くて、しかも偏光グラスに遠近両用が下面に入れられる奇跡の玉型なんです。

オジイにはもはや掛け替えのない、究極のローガンサングラスなんですわ。

もう在庫もないし、生産もとっくに中止ですけど…