IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29282022/01/20

『釣りビジョン対談収録』

昨日は謎の収録でした。

作年末、釣りビジョンから突然連絡があり、某プロアングラーとの対談しませんかと。

誰って?ッって聞いたら「イヨケンさんです」。

第一声は「何でワシなん????」って反射的に言ったほど接点無し…。

ま、それが今回の対談のオモロサなんですけどね。

内容はナイショですが、めちゃくちゃブッチャケ話になりました。

バスプロ年収談義とか、最高年収ナンボ?とか、現在の契約金幾ら???なんて超ナマナマしい話まで。

ワシも税務署に呼び出されて大目玉食らった話とか…。

撮影時間ダダ無視で、無限に話してたんで何処までカットされるか知りませんが、釣りの話よりバスプロ稼ぎの話や、会社設立までの経緯や苦労話なんてとこが一番おもろいです。

いやーーーイヨケンのエネルギッシュな行動には感服いたしました。

彼はプロとして自分の活動によって発生するメーカーの「費用対効果」を説得力を持ってスポンサーに「プレゼン」できるプロですわ。

そのプレゼンを達成しようとする行動力もたいしたもん。

プロは契約メーカーの売り上げに明確に貢献してナンボ、その意識が徹底しているアングラーでした。

昨年の年収も聞いたけど納得、、、夢ありますよバスプロも。

残念ながら今のTOP50プロにはそこをシッカリわかってるプロがほとんどいないね。

TOP50プロだって事で高額契約金もらえると勘違いしてるプロばっか。

とにかくバイタリティーの塊みたいなヤツでしたね。

激アツな。

16歳で高校中退してバスプロ目指しただけに根性あるね。

マツダに単身のりこんで、バスプロプレゼンするなんてなかなか出来んわな。

拘りのイヨケン珈琲までプロデュースしてました。

因みにお母さんがワシのファンだそうです笑。

今回の対談は1月28日金曜日からつりビジョンVODで配信開始されます。

https://www.fishing-v.jp/program/list.php?p=1036

全3部構成らしく、第1部は無料で視聴できるそうです。

ワシ、今度は誰と対談させられるんかね?

話し変わるけど、今日見たら2022年正月から3週連続ルアーニュース閲覧ランキング1位獲得でした。

濃厚接触アオキング絡みの濃厚記事で、ソルト記事抑えての3週連続1位は凄いね。

濃厚接触アオキングの濃厚なリール&竿作りが2022年は本格的に注目されてる感じです。

東京ボッチのRobo君ブログも、転勤以来無期限休載してるのに今月になってアクセスランキングがうなぎのぼりだそうです。

確かにリールオタクなRoboブログが一番詳しく、忖度抜きでグラビアスに関しては説明してるしね。

今こそ一読の価値アリかも。

https://ameblo.jp/roadrunner0527/

はやくグラビアスKTFできんかな?

グラビアス・オーロラは実現しそうだし、もしかしたらグラビアス小径RSも?。

今はまだ弱小メーカーG-niusだけど、みんなが応援してくれたら必ず実現すると思います。

こういうのって夢あるよな。