IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29292022/01/21

『グラビアスインプレッション』

さて、本日はルアーマガジンの発売日。
今月の連載はグラビアスの実釣ファーストインプレ。
グラビアスを使う前、自分自身勘違いしてたことがあって、そこんとこを青木代表(今回だけ丁寧に)に突っ込んで聞いて感心しました。
アオキング、根性入ってるわマジで。
一釣具屋では普通怖すぎてまあできんね。
釣りは地味だけど、竿やリールに関しては大胆不敵な勝負師でした。
そこに絆され次のパートナーに決めたわけ。
ワシは昔から大企業より、小さなベンチャーを大きく育つ手助けがしたいから。
それがモチベーションになってきたわけで。

是非この記事は読んでほしいね。また新たに更なる勝負師なことしてるし。

ただ今江的にリールは昔から自分のスタイルに合わせてフルチューンするのが慣例。
そういった意味で、グラビアスの実にカチッとした高剛性フレーム、ロングノーズはRSチューンには最適で非常に気に入ってます。
現在すでにBF専用機として沢村さんの協力でグラビアスのKTF化が進行中だが、グラビアスAURORA、グラビアスFranken5150、グラビアスRSも始動しそうな気配。
あくまで現段階では自分の試合専用ですけど。
こういった遊びができるのもマイナーブランドの強み。
少なくともLX992RS/REVIVEと互角、それ以上に仕上げるつもりです。

そしてこちらも順調に進行中。
エバーグリーンの厳しい審査をクリアし、本格的に自社ブランドとして取り扱う事で、一気にメジャー性と信頼度が確固たるものになると思います。
ちょっと心配なのは今後、G-niusがメジャーになっても、商売に没頭して初心を忘れないで欲しいってことかな。

今日は丸1日かかって仕事用ノートパソコンとデスクトップパソコン2台を新調。

なんせサポート終了のWindows7だったんで、もう瀕死の状態でした。

しかしパソコン、7年ぶりの買い替えだけど高いなぁ…でももはやないとお手上げだし。

まだ新しいキーボードに慣れないんで滅茶苦茶、イマカツ神拳秘奥義、両指一本撃ちがミスばっか・・・

イヨケンコーヒー飲みながら気長に練習します。