IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29312021/01/23

『独り言…』

今年(いや去年か)は何かと黙っていなければならない事が多くて、

見せたがりの自分的にはホンマ、よう耐えたと思いますわ。

アイローラーなんて、昨年4月にはほぼ90%出来てたし。

既に56、70、90、110、130mmまで試作品あるし…。

実はアイローラーはアイアローと同時開発で、全てがアイアローの対極的存在だけに、喰い合いになったら困るんで1年完全黙秘してました。

同時に長々と未完だったIXI Type-2のすったもんだの末の大化けも。

伊東さんはワシが本気でギャースカ遠慮もクソも無く文句言い出さないと本気出さんので、まあまあ大変なんですわ。

IXIシャッドの時ももーしらんってなったら感動するほど独創的な造詣突然でてきたし。

天才って凡人が本気の喧嘩腰でいかなマジにならんのね。

おかげでとんでもない本気出してきはりましたわ。

やっと公開できましたが、ここに至るまでホンマ長かった。

でもゴネただけの値打ちありましたわ。

ワシと伊東さんでしょーもないモンだしたら笑いモンでしょ。

詳細は来週正式に公開しますんで、もう少しお待ちを。

でもね…まだもう一つ先があるんですわ…まだ言えんけど…

公式のWEBフィッシングショーとかでは制約時間短いし、とても全部出し切れないしね。

毎年トークショーでも40分はないと、伝えたいことも伝わらんし。

2月7日の大阪WEBフィッシングショーにはあるお方とコラボでライブ出演するけど、時間短すぎてどうなることやら。

2人とも話し出したらまあ止められんしな…

WEBって長いのウケないって言うけど、いや短かすぎんだろ。

今からストレス溜まるわ。

現時点でイマカツとして公式に情報公開できるのが以下の4つ。

まずはアベンタRSR、大停電とか無い限り、今月30日に工場初荷出荷です。

店頭には2月頭には確実に入ってると思います。

(工場で実際に生産見てるんで)

次回生産はどんなに受注があってもキャパ的に5月末が最速になりそう…

そして魔法のスプーン「ワカサギ“マジック”スプーン」も、船でも沈まない限り2月初旬に工場入荷予定。

某幻のレアルアーと月中同時出荷があるかも?しれません。

最悪でも2月末リリースはほぼ当確。

3月、ヒウオ&ワカサギ接岸の南湖で、サウソニとの春メタル対決を秘かに楽しみにしてます。

南サウソニに対抗して、マジックには小南を起用の予定です。

それしか禁止なんで小南は夫婦もろとも覚悟しておく事笑。

そして恐らく今年の春、最強ワームになる可能性の高いハドルスイマーエラストマー、

略して「ハドエラ4inch&4.5inch」は共に2月末工場入庫予定。

3月頭の最強シーズン開幕にマーケット投入予定です。

中国からの船が沈んだらしりませんけど…

そしてイマカツ的、春の大トリ、同時にスポーンシーズン最強無双のスイムベイト、

春眠暁を覚えてないほど眠そうな、それでも夢遊病のようにボケボケで泳ぐ「レイジースイマー6inch」。

こちらも輸送船が海賊にでも襲われない限り、2月末工場到着予定です。

3月1週目お店投入を予定してます。

こちらが3月頭、初回投入の4カラー。

どれも間違いのない実績抜群カラーを4色厳選してます。

そしてラストに忘れてはならないのが、本来12月末に入荷する予定だったタイゲン事「タイニーゲンタホグ2.5インチ」。

遅れに遅れて正月明けにようやく日本到着。

今月入荷全量出荷されます。

たぶん擬似餌屋のネドネコネイルが入手困難になりそうなんでご注意を。

あと、現時点では神龍さんの2月生産は輸出の受注数量が予想以上に多くなってしまい超微妙…。

なんとか3月までに再生産できるよう頑張ります。

さて、これにてイマカツ表のフィッシングショーネタは以上です。

しかし本当のフィッシングショーIKはここから。

衝撃の3大ビックリモン&2強トーナメント専用シークレットモンが控えてます。

三原も我慢しまくってると思うんで…大阪フィッシングショーが終わった頃から後出しで順次公開予定。

ま、リリースはまだまだ先なんで、マジですかー!!!ってビックリして笑ってもらうだけですけどね笑。

ビックリモンは3つとも特許申請受理待ちルアーです。

バズベイトじゃないよ。