IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29342022/01/26

『インスタライブとGD611XXX/RS』

さて本日はルアーニュースクラブRの配信日。
今週も先週に引き続き、エバーグリーン・カレイド2022年新作ロッドのリリース詳細情報です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「ビッグ~ジャイアントベイト専用テクニカルショートロッド!ジャイアントディアウルフの詳細を初公開」の巻 第1085回

なんだかんだと針一本掛のバラシが多いのもビッグベイトあるある。

GD611XXX/RSはそんなあるあるを解消するための工夫が随所にされてます。

予想以上に早めにリリースができそうな感じなのが嬉しいね。

ディアウルフは1年遅れたからね…。

今江的にディアウルフ2兄弟は絶対にどんな湖でも一軍スターティングメンバーから外れない超絶愛竿です。

本日はアンダー30のイマカツ最強プロスタッフの開発企画ミーティングでした。

TOP50河野と陸王ダービー覇者新谷、2人足してもワシの年齢に遠く及ばんし。

息子みたいな年齢ですが、この2人はマジで強いです。

突然、予告なしでのインスタライブしちゃったんで、見損ねた方も多いと思いますのでインスタアーカイブでご覧ください。

イマカツ新作ルアーも山盛り出てきます。

次はイマカツNEWオジサン達人プロスタッフミーティングもライブ放送予定です。

ブータはオジサンチーム配属です。