IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29362021/01/29

『後出しジャンケン』

世の中はOSAKA WEBフィッシングショーでがやがやしてきたけど、

初の試みなんか、なーんか、、、、かなり…って感じ。

やっぱショーは生やないと盛りあがんネーな。

と言う事で、ギルミニーまでは詳細公開しましたが、アイローラーは詳細も実釣動画もまだ引っ張ります。

他にも後出しジャンケンのほうが今年は絶対目立てそうなんで。

2月半ばにヒートアップしましょう!

 

もう既に見た人も多いかも知れないけど、たぶん、石井館長のアングラーズチャンネルが直近リリースものに関しては最強動画になりそうですね。

聞かれると、自分では言うつもりもなかったこととかふつーにぜーんぶ話してしまうんで・・・。

ワシ、拷問されたらマッハで全部ゲロするタイプかも。

 

ところで一昨日晩の突発的勃発の館長&三原との今江的には初のインスタライブ(Fショー中継除く)。

告知も突発な当日数時間前だったにも拘らず、なんと2500人ものLIVE視聴者が参加してくれました。

しかもインスタリミットの1時間、全然減ることなく完視聴。

フィッシングショーのトークショーでも1回あたりMAX500人(過去5年の最高は約880人)なのに、

インスタ“ゲリラ”ライブが2500人って数字には後で聞いて驚かされました。

三原のアカウントと館長のアカウント合わせたらさらに凄い人数だったわけで。

こりゃやる気でましたわ、、、こういうの苦手でやらんかったけど。

お次はEG編、とスペシャルゲスト編、早くも企画してますんで。

コロナ自粛の暇潰しには丁度いいね。

ただし、ヘビーマスク&全開放換気で喋りまくると眩暈するし、サム過ぎんですけど…、

マスクしてたら偽モン出ててもわからんわな…。