IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29412022/02/03

『明日は19時半頃からインスタライブ!』

明日はだれか濃厚接触者にならん限り、19時半頃からイマカツ50UPインスタライブ開催です。

薮田は36歳ですが、顔の大きさと態度のデカさから50UP相当と判断しました。

おっさんバス釣り日本昔話みたいになりそうですが、お楽しみに。

2022年からはローカルのスーパー釣りウマプロ達が新たにイマカツプロスタッフに数名加入してます。

オミクロン爆発中なんで遠方からは呼びにくいんで、今回は池原七色代表であのホバスト開祖の堤プロが登場します。

何気にワシの近所だったんで。

堤プロは既に年末年始から池原七色入りびたりなんで、明日はナウでヤングなフレッシュ情報が聞けると思いますよ。

で、本日は耳寄りな情報も。

まだ少し早いけど、春先に登場予定のイマカツ・ユニオンクールグローブ。

防寒ではないけど、意外と春~晩秋までめちゃ気持ちよく使えます。

とくに5~11月の日焼け防止はもちろん、ヒートバンドとは真逆の冷感がマジサイコーです。

昨年は擦り切れて穴あくまでサンプルの1個を超大切に使ってました。

ほつけにくいのも良いです。

でもこのユニオンクールグローブ、、、、、

実は日焼け防止、付け心地の良さ以外に、めっちゃスィ~クレットな機能があります。

もうマジ、今の時代必携のスペサルな機能です。

ま、これ書いたらネタバレして瞬殺売り切れ必至なんで、発売寸前に公開します。

絶対欲しくなるよ笑。

あとユニオングローブと同じくらい超お気に入りなのが、こちらの携帯ケース。

これ既にボロボロになって買い替えて3回目なんですが、本当にこれは使いココチも作りも、破損防止にもとても良いです。

Iphone10と13を使ってますが、メインに使ってる10にこれ使ってます。同じの2個だとパッと見分けつかないんで笑。

こちらはイマカツWEBショップの製品ではなく、普通にネットで色々な釣りブランドの携帯ケースを売ってるのを買って使ってます。

パターン4が一番のお気に入り。

https://anglers-case.com/products/detail/26947

もちろんイマカツロゴ使用許諾品なのでご安心ください。