IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29442021/02/07

『2021フィッシングショーOSAKA・27LIVE』

なかなかみっちり濃厚、度数高めのフルボディーなトークライブでした。

大した事してないのに、なんかどっと疲れた。

55分と言う大枠なんで、コロナって大穴開けたら大変なんで、マジで1週間完全ステイホーム軟禁自粛してましたわ。

無事終了してホッと一息。

83ベイトフィネスな村上君と、510ベイトフィネスなワシの考えるところが実に似てて嬉しい限り。

やっぱベイトフィネスのティップは並みのソリッドティップにするくらいならチューブラーですね。

それ以外も聞いて絶対損しない内容になったと思うんで、是非、YOUTUBE再放送で見てください。

ライブって、、、隠しておきたいことまでついつい話してしまうのがいかんね…。

アクリル板に挟まれて話すって、なんか金魚みたいでホンマ変な感じでしたけど。

伊丹章さんもこの2人が喋くり出したら、付け入る隙もないわな笑。

ま、表のリリースが見えたショーネタはだいたい公開したけど、

イマカツが本当に面白いのはここからですわ。

滑らしそうになったけど、最近、なかなか口が堅くなったと思います笑。