IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29472021/02/09

『アンちゃん、イマカツ潜入動画後編公開!』

本日、こないだの前編に引き続き、石井館長のアンちゃん後編が公開されました。

後編はアベンタRSRや、アイローラー、三原エビことフラシュリンプ等々、動画初公開品も出てきます。

よく見て欲しいのは、アベンタの釣れる理由の一つでもあるスーパーデッドで発生する「剥離渦」。

水面のエクボが次々に作られていく様子が、RSウィングのデッドでの静かなる大きな攪拌力を現してます。

 

簡単すぎてヤバいアイローラー70のインプレと水中アクションもアンちゃんで公開されてますが、アイローラーの使い方が簡単に解ってしまうのはコチラの動画だね。

管釣りならド真冬でも無限イレグイだったアイローラー。

2人の使い方が全然違うし、真反対方向に背中合わせで投げてんのに何故か差が出ないんだけどね…。

因みにあまりに無限に釣れるんで、急遽15分ノーカット対決したわけです。

竿は長井がビースティンガーに4lb、ワテがサイトホークにPE0.6号+リーダー7lbです。

 

と言う事で、明日水曜8時からはエバーグリーン本社でインスタライブを開催。

ドクター青木も参加して、ディープでコア杉☆るロッド&ルアーのトークショーをしようと思います。

カレイド新機種の全機種全貌も初公開します。

インスタの縛りで60分間で終了ですが、視聴者多かったらテキトーに延長戦もあるかもしれません。

フィッシングショーも終わった事だし、予告どおりボチボチと後出しジャンケンしていきます。

是非ご覧下さい。