IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29512021/02/13

『レイジー3DRとレンジャー300R』

コロナのおかげで同時リリースは出来ませんでしたが、いよいよレイジーの大本命カラー、イマカツ渾身の3DRバージョンのカラー見本が完成。

過去最高の仕上がりとも言える素晴らしさに仕上がりました。

いやはやステルススイマー3DRで散々苦労した甲斐がありましたわホンマ。

全部素晴らしいんで、この追加5色に既にOK出してる「虹鱒」「ボラ」「ギル」を加えて全8色、

近日イマカツ取扱店様で受注開始予定します。

死ぬほど眠そうですが、オイカワ、ウグイがワシ的には超ツボに入りました。

ウグイはミッドスポーン前後は超絶悶絶ヤバそう。

そして3月頭進水式予定でセッティングも佳境に入った新RangerZ521L/Mercury300R。

遂に名前もラッピングデザインも決定。

まもなく施工に入ります。

今期は過去最高に強烈な初の特殊ラッピングで思いっきり気合いれました。

資材が倍の値段になりますが…。

開幕戦遠賀川をターゲットに着々と様々な準備が進んでます。

お披露目をお楽しみに。

初の4スト300馬力オーバーのRacingエンジンもとても楽しみ。

大人しいイメージのレンジャーが、今季は強烈な走りとインパクトに豹変。

背中に強暴恐れ知らずなエイリアン背負って走ります。

エイリアンも大好きなんで。

遂に念願の300Rを搭載し、今回のレンジャーは過去最速最強のバスボートに仕上がりそう。

本当に久々に走りにアツくなれそうで、テンション上がります。

エイリアンで思い出して、スーパー行ったらめっちゃエエ蛸が目に入ったんで、思わず衝動買い。

今日はまたまた飽きずにタコパです。

粉はもちろん、蛸イロ。

病みつき過ぎてなんか怪しい薬はいっとんちゃうかと思うほど…。