IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29552022/02/18

『TU-01』

幻の激レアリール、ついに2個ゲット。

しかも1つはなんとTOP50小林プロ仕様の最新装備(左ね)。

ブログのチカラに感謝感激御座候。

インスタもいいけど、しっかり自分の言葉で伝えられるブログはやっぱ大事だね。

このTU-01、、、1台定価で余裕の5万円越えなんで、それよりは割安で新古品が手に入ったのはありがたい事です。

EG経由で聞いてもらったけど、なんせメーカーにすら1個もないそうです。

なんでも次回入荷予定すら目途立たないって回答でした。

既に毎日庭で延々と特訓してますが、想像していた以上に戦力になりそう。

ま、ベアリングのない、いかにもアンティークなプラッチックハンドルノブを、速攻で2ベアリング仕様に改造しましたけど。

実際のトレーニング成果を青キングに見せてやったら、びっくりウラヤマだったほど「一芸に秀でたリール」って印象。

以前、アブマティックでも大概試したけど、これは全然全くベツモノ。

珍ぺーのおもちゃスピンキャストとは月とすっぽん、鯛とテンコチ。

詳しいインプレはもう少し特訓してからルアーニュースクラブRで書く予定です。

特訓の成果はインスタ動画でも公開するかも。

かなり衝撃受けますよ。

と言うことで、今日は2022年EGユニフォームが着弾。

今年58歳の還暦寸前なREALオッサンが、これ着こなせたら大したもんだわと自画自賛。

歳とっても、気持ちはまだまだ30代。

今年はド派手にいくぜ!ですわ。