IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29562022/02/19

『2022年シーズン開幕準備佳境』

約2ヶ月間、身体の休養と修理?のために実戦釣行を控えてましたが、2022年初取材フィールドも決まって、現在実戦本格始動に向けて着々と準備進行中。

早春のビッグママさんはこの子たちが大好きなんで、念入りに調整しています。

しかし、いきなり初始動でコイツら延々投げ倒したらまた関節壊しそうでちょっと心配ですけど…。

さて、お店に久々にジレンマBrosが入荷してます。

自分でいうのもなんですが、早春はコイツらホンマに頼りになる必携品なんで、店頭にあるうちに手に入れておいてください。

今月から2022年新機種生産で工場ラインがフル稼働になるんで、追加は早くても晩秋頃になるかもしれないんで。

フックもBKKスーパースライダーが標準装備、更に一番手サイズアップして飛距離も速巻き対応力もアップデートされてるんで、この春是非試してみてください。

最後に耳寄りな情報。

今までなんでなかったのか、考えてみりゃ不思議だった「 KALEIDO CAP」。

世界的な人気に後押しされて、嬉しい企画が実現しそうな気配。

詳しい事はまた後日正式に発表出来るかと思いますが、イメージ画像だけでもカッコいい。

ホント、なんで今までなかったのか超不思議だね。

インスピラーレなんて、普段使いにも十分イケそう。

続報にご期待ください。