IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29622022/02/27

『2022年始動前夜』

いよいよ始動します。

夢と理想に胸膨らませて明日から遠征取材ロケ。

タックルセレクトにも夢と希望が溢れてます。

ま、春爆と自爆は紙一重なんで、ちゃんと抑えも準備してますけどね。

ABUからグラビアスに変わってまだ慣れないけど、この際なんでグラビアスもカリカリのIM-AEレーシング74に弄り倒してみようと思ってます。

沢村式と武本式でね。

一点、今江的にはちょい苦手なのがグラビアスのフラットハンドル。

今江的にはABUのEVAビッグノブが巻物には凄く好きなんで、強引にABUのハンドルに交換しちゃいました。

グラビアスのナットカバーは1個はリューターで改造して装着できたんだけど、かなり面倒なんでナット剥き出し仕様に。

シャフトの穴はホームセンターでラバーゴム買ってきて水止め封印して完了。

なんかスパルタンなフォーミュラーカーみたいで結構お気に入りです。

小さなプライベートブランドだからこそ小回り効いて実現出来ることもある。

グラビアス“シャフトレス”KTFも開幕戦にプロトが間に合いそうで、超楽しみ。

高温イオンプレーティングのため金属製カップの機体でしか生産は不可能とABUに言われてた幻のLXオーロラ。

カーボンポリアミド製カップのグラビアスオーロラが再現出来たらマジ奇跡ですけど。

そして更に密かに新たなブツも青キングが画策してたんで、これからのグラビアスは何かと面白くなりそうです。