IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29692022/03/07

『小物開発日記その後』

ちょっと改良してたIKマスキングミニシール。

良い感じに仕上がってきました。

前回は裏白シールだったんで、黒い部分に貼るとどうしてもエッジが白く浮いてしまうのが残念な感じ。

で、全面真っ黒シールに改良したら、良い感じに完成しました。

これで試合でのABU隠しも問題なくカッコよくできそう。

サングラスのテンプルや携帯、ロッドのアイコンにも、何かと使い道が多い便利なシールですわ。

で、暇つぶしに研究してるスキニーイールのグネグネ変形チューン。

かなりイメージ通りの癖付けが出来るようになってきました。

何度も試してレシピが解ってしまうと超簡単ですわ。

なんで今までやらんかったんだろう?って位に簡単。

今のところ時間が経っても癖は元に戻りません。

てか、一度曲げたら元へは戻せませんかな。

なんで失敗すると死亡します。

もう暫く、理想の曲がりと硬さのバランスを研究してみます。

家では相当ヒマな変人扱いですけど…。

こ奴も先日のロケでかなりの可能性感じましたね。

ソフトエラストマー製ベビースパイダートレーラー。

エラストマーにしか出来ない事ってあるからね。

しかし改めてKALEIDO/インクレディブルセンサー「デルジェス61L」&「ガルネリウス64M」は神が奏でるブランクスでした。

今年はスピニングの釣りが格段に戦力アップしそうな予感。