IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29702022/03/08

『カメハルJB2四国開幕戦3連勝!』

いやはやカメハル、亀の目ざめは春って言うけど、旧デス野川での開幕戦の強さは半端なし。

今年もJBⅡ開幕戦を優勝で飾りました。

TOP50にホンマ、出て欲しいイマカツの秘蔵っ子ですわ。

三原、河野、カメハルの3トップが理想なんだけどね。

ウィニングルアーはスーパーモグチャ“ピッチマックス”3/8oz。

これの価値に気付いた人は真のチャター使いです。

ワシの1軍ボックスから外れたことなし。ノーマルモグチャよりはるかに最近は多用します。

スーパーモグチャはホンマ、トーナメントでは強いのよマジで。

やっと解ってきた人増えてきた感じ。

明日のルアーニュースでTU-01実戦投入リアルインプレ、じっくり紹介しますが、ルアマガ本誌でのノーモーションB&Aスキップキャストの連続写真は必見です。

弾丸精度が素晴らしい。

もはや大道芸ではありません。

今日も庭で練習中、水道工事の釣り好きおっちゃんに実演で見せてあげたら腰抜かしてましたわ。

珍ペーレベルではない、完全ノーモーションの、砂入りコップを吹き飛ばす超低弾道ゴルゴ13弾丸スナイプキャストです。

インスタグラムのストーリーズで今夜20時ごろからホイチョイ動画で練習風景24時間だけ公開してますので是非ご覧ください。