IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29782022/03/17

『IKミニマスキングシール発売!』

ABUのロゴ隠しのために青キングが作ってくれたIKミニマスキングシール。

色々貼ったらあっという間になくなっちゃいました。

めっちゃ便利なんで発売することになりました。

既に青キングが生産してくれてイマカツに入荷済み。

小さくてWEBSHOPだと配送面倒なんで、近々、ショップ店頭に並びそうです。

インスピラーレのワインディングチェックに完璧フィット!

EGに怒られそうですけど…。

何もないとちょっと間抜けな感じだった青木グリップ改造ビースティンガーも、シール貼るだけでやたらカッコよくなりました。

このまま製品化したいくらいな良いデザイン。

もう貼りだしたら止まりませんわ。

ロッドにリールに携帯に、、、サングラスにハサミに車にまで…。

小さくて目立たないから逆にさりげなくカッコいい。

これ元々はABUロゴ隠しで作ったけど、結構、当たり商品かもしれません。

最終的に角形IKシールは、レボ系スピニングのスプール部分のロゴが隠せるジャストサイズに変更。

ベイトにもスピニングにもIKマークが映えてくれます。

IKミニマスキングシールは3種類のIK&IMAKATSUロゴで、各2サイズ2枚ずつのアッセンブリーシートになってます。

使いだしたらアッという間になくなるので、結構枚数要りますよマジで笑。

と言うことで、いよいよ明日から遠賀川イン。

練習優先、全集中で頑張りますので、試合終了までブログは時たま不規則更新になりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

Instagramのストーリーズは毎日しょーもない動画アップすると思います。

因みにLX600、100馬力近くパワーアップしてるだけに走りに余裕出ましたね。

でもオフロードタイヤは高速ではトレーラー引いてるとフワフワしてちょっと気持ち悪いです。

牽引用のタイヤ&ホイールはベストコンビを探す必要ありそう。