IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29802022/03/21

『遠賀川練習3日目』

初日は極寒土砂降り丸ボーズで参りましたが、昨年も同時期に来てるだけに2日目、3日目は比較的狙い通りの展開。

普段よりは早めに良い手ごたえを得れてます。

どこでも丸見えな遠賀川は写真撮るのに四苦八苦しますけど。

バエる写真は無理ですな。

詳しくはルアーニュースクラブRに書きましたので、また読んで下さい。

練習内容は書けないこと多いので、大奮発で初公開シークレット明かしますので。

グランドスピンコブラ611M、シャッドにもめっちゃ便利ですわ。

遠賀でも大活躍してます。

とにかくめちゃ飛ぶし、深度コントロールが幅広くできるのが良い。

珍しく、今回の練習は昨年の経験からか最初からよく釣れてるので、明日からは全く違った展開考えていきます。

昨年のパターンに加えて、違うパターンを1つでも2つでも見つけないと勝ちは見えてこないので。

同じパターンやスポットが2年連続あるほどTOP50は甘くないからね。