IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29812022/03/22

『ルアマガ・バス大学ホバスト特別講座』

一昨日、ルアマガが発売されました。

ホンマはビグベでゴリゴリに行く予定だったんですが…

自然は人間の思惑通りにはいきません。

やっぱこれからの季節最強無双になのがホバスト、ミドスト。

でも実はこの2つ、似て全然非なるものです。

そのへんを、山岡プロも一目置く元祖ホバスト発案者、七色仙人、 堤 治朗教授に特別講義してもらいました。

かなりためになるので、この特別講義はお見逃しなく。

先生、ホバストにはビビるほど硬い竿使ったはりまっせ。

そして、注目のアンダースピンの実釣インプレ講義も。

遠賀川でナベに練習の成果を見せたったら、何ともいえん苦笑いしてましたわ。

欲しくても欲しくて仕方なくなってもワシでも手に入らんし。

もはやカバー奥、不可能を可能にする神の一刺しですわ。

実はB&A専用のロッドも作ってたりして。

こちらも必読です。