IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29832022/03/24

『TOP50開幕戦練習折り返し』

かなり疲労困憊してきたけど、この程度の疲労、なんて事もないね。
とりあえず、明日までは魚に触る予定で、土日はJB九州シリーズ開幕戦が遠賀川で開催。
練習は許可されてるが、流石に大会中に選手の近くでバスを釣るのは気が引けるので、選手の邪魔にならぬよう魚探掛け程度の予定。
更に続く月曜火曜は地元消防訓練でスロープが使用できないためオフリミット。
事実上、まともな練習は明日、水曜、直前の木曜の3日のみ。
変則プラクティスなので、コンディション作りが難しいが、手応えは悪くないので明日も全力で頑張ります。

練習からホテルに戻ってパソコン開くと、ウクライナのイマカツルアーサプライヤーの方からメールが届いてました。

全員、一昨年のフィッシングショーイマカツブースに来たくれてたウクライナの皆さん。

今もキエフに残って救援活動をされてるそうです。

なんだか釣りの練習に毎日打ち込める日本はなんて平和で幸せなんだとハッとしました。

毎日好きな釣りして疲れたなんて言えんわな…。

何卒、来年でも、再来年でも、どうか全員無事に、また日本のフィッシングショーで再開できることを祈っております。