IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30092022/04/29

『IKシークレットグローブ』

結構以前にここで書いていたイマカツのユニオンクール製日焼け防止グローブ。

ワシはシークレットグローブって呼んでますが、コイツはマジで優れもんです。

手の甲の酷い日焼けは完璧に防止できるし、夏は濡らすと最高に涼しい。

さらにシークレットな裏技がサイコーですわマジで笑。

ただ、一度付けたらもう二度と素手で釣り出来なくなるのが一番の難点。

中国製なんで例によって遅れてますが、発売の際には秘密をお教えします。

因みに4月頭の遠賀川戦から使ってますが、「寒い」って感覚は全然ないんで、昨年は12月まで使ってました。

今江的にサイコーにお勧めな日焼け防止グローブです。

あと、海外の熱狂的カレイドファンの要望で限定製作されたEGトーナメントレプリカシャツ。

22年までに発売(予定)されたカレイド全機種のネームが入った特別版です。

詳しい事はまだ知りませんが、どうやら国内でも少量ですが横流しするみたいです。

詳細は近日公開される(と思う)EGのウェブサイトで見てください。

因みにIK NEWキャップも、カレイドキャップも、例外なくダダ遅れに遅れてますが、このメタルグレーキャップ、、、わしゃ黒しか被らなかったのに、最近超お気に入りになりました。

めっちゃオシャレなライトグレー色が出たと思います。