IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30102022/04/30

『新型ビースティンガーEXTREME64M』

GWと言うのにめっちゃええ竿仕上がりました。もうこれぞ今江的な超自分好みのハードなMスピン。

ビースティンガーは絶対外さない愛竿の一つでしたが、基本構成はそのままに素材をアップデートしたところもう最高無比に素晴らしい攻めスピニングに激進化。

ドクター青キングにグリップ周りを試行錯誤してもらってましたが、ブランクス素材は自分の勘で指定し焼き上げてみたところ見事に双方1発でドンピシャハマった感じ。

間違いなくネズミ無双。

攻めジグヘッド無双。

オモダン無双。

シャッドも間違いなし。

そしてデザインもかつてない独創性で、エッジが効いてます。

GWなんで詳細はまた後日。

GWは毎年暇ヒマ予定でしたが、人並みに今年は遊びに出てます。

コロナ禍で久しくなかった大渋滞&大混雑も懐かしい感じ。

各地でイベント動き出しましたね。

GEKIASAゆずCUPもまだ少しだけ空きがあるみたいなんで、

まだシレッと下記より応募できるみたいですよ。

川村くんのボトムアップも、青キングのG-niusもブース出展決まったそうです。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12578528629.html?frm_src=thumb_module

今回はBasser AllStarの会場と同じなんで、ワシも下見がてら弾丸でも参加しますので。

第2戦弥栄ダムもやっと本日、水位回復して予定通り開催できそうだしね。

今回はめちゃめちゃ広い野外会場らしいんで、コロナ対策も万全にできそうなのが良いね。