IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30122022/05/03

『ジャバロン・クラシック本気で復活?』

先日のロケで超久しぶりに20年前のジャバロンオリジナル使ってみたけど、やっぱ何とも言えん良さがありますな。

ジャバロンネオの解りやすく明確なウネリとは違って、何とも曖昧なフラフラ、ウネウネと言うか。

とにかく「140」は「放置」や今流行りの「ボトムジャーク」にはこの素材感、比重感は時代が呼んだ復活かも。

もちろん復活となれば、絶対に林圭一さんが残したレシピの部分は譲れませんけど。

そして、今江的には2年前から切望してたリッピンウォーターのIKオリジナル・サマーパーカーが遂に到着。

サラッとドライメッシュな着心地ながら、長袖フード付きなんで今から秋まで長ーく羽織れるので非常に重宝します。

そろろそお肌の曲がり角なもんで、フェースガードと日焼け防止グローブ、長袖ラッシュガードはもはやバス釣りの絶対必需品になってます。

近年の紫外線はホンマに冗談抜きにヤバいからね。

あとは今のご時世、、、、納期が間に合うのかどうか…

シーズンもののアパレルは納期遅延の場合意味なし番長100%になるんで、最悪、キャンセルって事もありますけど…。

なんとかベストシーズンの6月頭には間に合ってほしいところ。

毎度瞬殺だった、ブラックウォーターとブルーウォーターの2色展開です。

余談ですが、最近レジハにハマって出番ないんですけど、これからの季節、ベビーステルスをお忘れなく。

解ってる人は密かにかなり爆ってます。

7月頭のTOP’50七色戦では大活躍してくれました。

丁度出荷されたばかりなので、ウェイトを軽∼重状況に合わせて、鉄板の「BW」やカバーど真ん中、サイトでの「岩隠しリアクション」や「土手返し」をぜひ試してみてください。