IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30112022/05/02

『イチバンエイトチャンネル配信』

GWに長々と文章読まされるのも迷惑かと思うんで、暇な時に見て下さい。
レイジーハードの兄弟ルアー、レイジースイマー9inchの完全解説です。

レジハとレジスは表裏一体、併せて使うと真の最強無双コンビになります。

まあ、ここまで完璧に解説したらもう何も書く必要ないもんね。
あとはリリース間近になったら池原でのロクマル始め、色々と貯めてる実釣動画も公開します。

ベースは動画でもハッキリ言ってますが、ハドルトラウト8inchのリスペクト&日本的進化版がレイジースイマー9inchです。

なので、見た目は似てますが、ハドルトラウトにはない、出来ない能力が随所に組み込まれてます。
実物はハド8より遥かにデカいし重いし、デッドも更に遅いです。

ただ、本来は今頃、リリースされてたはず…だったんだけどね。。。

果たして何時になるやら、それは中国コロナロック次第です泣。