IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30402022/06/13

『世紀の試投対決準備!とファット海ハドル』

今日はダイワさんとの呉越同舟試投会対決に備えてグラビアスKTFを擬似餌屋でメンテ。

プロトが2台、コンプリ2台なんだけど、酷使してたからリフレッシュ。

でも嬉しい事に沢村さんから本日、明後日着で援軍フィネススプール完成品2機を送るとの電話アリ。

合計6台のグラビアスKTFが揃いそう。

試投会の話したら「楽勝でしょ!」と心強いお言葉。

フィネススプールはネオ以上に間違いなく激ヤバですが、相当な自信でしたね。

ワスプ58カットファストを逆風フルキャストノーサミング激飛びなもんで。

ま、ダイワさんがアルファスKTFとか出して来たらいい勝負になると思いますけど。

もちろんグラビアスAURORAも2台試投会に登場します。

こちらは2台ともディープスプール装着のビッグベイト用の基本ノーマル仕様。

でも実はドクター青木が開発に躍起になってる、まだ内緒の新型セラベア換装モデルです。

因みにマットか?グロスか?論争の決着は本日ルアーニュースクラブRに書いたんで、今週水曜結果発表です。

ところで、こないだ海蔵さんからレポートありましたが、

やっぱりハドルファットフライエラストマーも海でホンマに釣れるようです。

どうやら東北でも根魚には抜群に効くみたい。

めちゃめちゃ丈夫だし。

東北の佐藤さん(誰???)からのお便りでした。

これじゃ誰かもわからんわな…。

ま、イワシソックリっていう事みたいです。

岩手の小野寺船長、ハドルファットフライエラストマー送っときますんで使ってみて。

また海蔵便りありましたらラブフィッシュに送ってください。

ピックアップしていきたいと思いますんで。