IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30412022/06/14

『GEKIASAゆずCUP賞品選定終了』

今日はゲキアサゆずカップの賞品を選んでました。

久しぶりのイベントなんで大奮発です。

ロッドはEG公認で大量生産です。

よく見ると目玉ロッドが数本入ってますね。

ロッドは基本、自分が使い込んでいたプロトタイプなんで、製品版とはかなりコスメが違います。

ある意味、市場には出回らない貴重品です。

グリップは結構手垢&バス汁まみれでしたが、一応、全部にサインしときました。

サインするだけで疲れる本数でしたわ。

メインディッシュはロッドだけではないかも。

今回は整理整頓もかねて大量放出予定です。

ただ今回非常に困った問題が発生。

大問題は天心と武尊の試合が19日20時ごろって事…。

どう頑張っても飛行機の時間と被るんで、一泊延長するか悩み中。

5500円払ってスマホで空港で見るのは寒すぎるしな。

ま、一泊延長するならイベント後にでも光大郎クンと現場でインスタライブでもするかな。

ダイワVS EG&G-nius タックル対決総評とか笑。

あと、もう某社の都合で試合で着れなくなったんで、お気に入りにの昨年TOP3に復帰した時のトーナメントシャツ、EGモデルとIKモデルを賞品として提供することにしました。

バスと汗臭いですが記念に誰か着てくれると嬉しいですね。

上の一枚は、EGの海外輸出仕様カレイドユニホーム、なんかイベントで限定受注するとかしないとか言ってましたけど、詳しい事は知りません。