IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30432022/06/16

『ヤバスギルロイド』

実はこれ、弥栄湖でプリプラから試してました。
結論から言うと、ヤバスギルロイドでした。
バファッローホーンフックの比ではない…。

そして、これ絶対、間違いないわと確信した事実が。

皆さん、ギルロイドJr.が定番化しすぎて忘却の彼方に置き去られていますが…

もう絶対に今、、、、「ギルロイドオリジナル」が今、めちゃヤバい、ヤバスギル。

かつてはデカすぎたのか、程よい大きさのjr.人気の陰に完全に忘れられた存在ですが、今やこの大きさって全然「普通」杉☆。

レジハへの異様な反応から、この程度のサイズ当たり前だのクラッカーと試ししてみましたが、もうこれ以上は言えません。

オリジナルでサイトやってみて反応見てみなって感じ。

特にサイドフックにしたらその差、圧倒的歴然。たぶんボディー側面の広さとフックとのバランス関係がフックの存在を目立たせないんだと思います。

これはレジハサイドフックでも同じ事だと思います。

まあ、弥栄戦ではフライト順最悪すぎて、ベッドのバスは自分に割り振りなかったんで出番なかったですけどね…。