IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30542022/06/29

『IK・RIPPING WATAER ラッシュガードHOODIE発売』

今江的待ちに待ったリッピンウォーターラッシュガードHOODIEが今週金曜19時よりイマカツWEBSHOPで発売されます。

吸汗速乾、UVカット、メッシュ生地で長袖でも軽くて動きやすく、サラッとした着心地。

ラッシュガードってのはもともとサーファーがラッシュ(小さなケガや傷、日焼けによる発疹など)を防ぐために羽織ってたサマーウェア。

真夏の素肌の上?、Tシャツ1枚の上から着るのに非常に重宝します。

猛烈な暑さだったGEKIASAゆずCUPでも羽織ってましたが、キャップをかぶらなかったので顔面だけ酔っ払いみたいに日焼けしちゃいました。

風が通らない蒸し風呂みたいなイベントトラックの上でも着てましたが、トーナメントシャツの上から着ても普通に過ごせるのがラッシュガードのいいところ。

フーディーだけど、前開きのジップアップなんで、何かととても便利です。

バスボートで長距離走る時や、これからの季節、海や湖のレジャーにも重宝しますね。

因みに身長172㎝、体重70㎏の今江的にはブラックウォーターはLサイズでタイト&スタイリッシュに着こなし、ブルーウォーターはやや大きめのLLをゆったりと羽織って、ちょっとルーズな雰囲気を出したりします。

実はサファリハットにもオシャレにマッチします。

リッピングウォーターは夏の湖や海で着ると抜群にバエますね。

河野が意外にオシャレな人に見えたんでちょっと驚きましたわ。

今夏のリリースはブルーウォーターとブラックウォーターの2色のみ。

7月1日金曜日、19時よりイマカツWEBショップで販売開始です。

https://www.imakatsu-webshop.jp/shopdetail/000000000239/