IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30652022/07/15

『帰阪』

霞ヶ浦より無事帰阪。

今回は悪天候がずっと続いたおかげでダメージがかなり蓄積中。

でも過去に例のない大減水な北浦水系は色々とよいテスト期間になりました。

やっぱルアーやタックルのテストって、集中して同条件で毎日真剣に実釣比較しないと微妙なニュアンスが見えてこないもの。

ゆえに河野の20倍以上のタックルを現場に持ち込んでるワケです。

レクサスLX600の助手席まで、21フィートのレンジャーストレージまで満載の大荷物は伊達や酔狂ではありません。

なんせアナログな研究好きなんで。

デジタルデバイス系はダメダメですけど…。

ひとまず今日まで見逃してるNetflixやらU-NEXTの海外ドラマみながら休養します。

ほぼ11日間、テレビは早朝のニュースしか見てないんで…。

アホくさいけど激ヤバおもろいAmazonプライムの”ザ ボーイズ “シーズン3も楽しみだわ。

お子様は見ちゃダメだよ。