IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30662022/07/16

『ジャイアントディアウルフ&レイジースイマー6inch』

知らぬ間にジャイアントディアウルフ、既にショップに入荷されてるみたいです…。

珍しく広告も後手に。

このロッド、自分で言うのも何ですが、買っておいて絶対損しないヘビー級万能ロッドです。

ぶっちゃけこれ一本でなんでもヘビー級なら使えるし、カバーできるルアーがめちゃ多いので超便利です。

長すぎないのが色々便利で何かと使いやすい理由です。

知らぬ間に(ここ暫く霞人、いわゆる世捨て人してたんで…)製品ページも公開されてました。

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Irsc611xxxhrSxf.html

レイジー9(200g)やレイジーハード9(180g)なんかも全然余裕ですが、レイジースイマー6やステルススイマー、ギルロイドjrクラス、1/2ozジグ、ドデカいワームも気持ちよく使えます。

今までのコンバット、テムジンやカレイドにはなかった超絶な筋肉満載ムチムチ質感のロッドです。

まるでソリッドロッドのような強靭さです。

バランサーとかで誤魔化していないのに、持つとめちゃ軽いので驚きますよ。

 

あと、待望過ぎるレイジースイマー6inch新色が入荷してるみたいです。

今回は超絶ヤバい色が多いので、絶対に手に入れておいてください。

ウグイやオイカワなんて悶絶級です。

レイジー関連は中国コロナ次第で次回入荷が全く見通せないので、本当に入荷したときに来春分までストックしておくことをお勧めします。

もはや春でも夏でも秋でも、たぶん冬でも、絶対に必要不可欠な激釣れビッグフィッシュベイトなんで。