IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30792022/08/08

『バゼルウィング』

超絶マッハな、クローラーベイト最速レコード樹立のアベンタバゼル。
そのウィング素材は防弾ガラスにも採用され、ガラスの250倍以上の強度をもつ高分子両高強度PCアロイ樹脂。
ちょっとやそっとじゃ折れることはありませんが、、、、

流石にランディングネットで腕挫十字固めを決められた状態でバスに大暴れされると骨折も稀にあります。
ま、これはアベンタRSでも起きる不可避な事故ですが。

でもアベンタバゼルはスペアウィングさえあれば、マイクロドライバー一個で簡単に交換、組み合わせが変えられます。
アクションも精密成型のプラ製なんで、まず狂ってしまう事もありません。

つうこって、工場にバゼルスペアウィングが仕上がってきてました。
近々、WEBショップに入荷予定何で、いろいろ組み合わせても面白いのでご期待ください。

因みにワシも動画でめちゃ釣りしてる河野も、最終モデルになってからウィング破損は皆無ですけどね。

最近、ゆずカップンがバゼルで好調に釣ってます。

ゆずカップンは確実に並より釣れるルアーしか使わない性格だから、バゼルの評価がよく解りますな。

毎回実釣動画も公開してくれてるんで、参考にしてください。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12755686781.html

これ見たら関東で入手困難になる訳が解る気がしますな…。