IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30802022/08/09

『レイジースイマー6inch夏祭り』

本日、Instagramにてレイジースイマー6inchの実釣動画配信してます。

何気にレイジースイマー6inchは夏ベイトなんだわな、これが。

理由は明日のルアーニュースクラブRにこってり書いてますんでご参考に。

まずはInstagram見ていただいて、釣れるイメージ膨らませてください。

めっちゃ簡単に釣れるんで。

因みにレイジースイマー6inchにはクワトロフックはお勧めしません…写真はクワトロですけど。

今回、同じ現象で死ぬほどバラしましたんで…何本掛けたか解らんぐらい掛けてますけど。

アンドロイドにはめちゃ良かったけど、レイジーはダメ。

これだけは納得の理由があります。

適材はやっぱ適所で使うもの。

答えは明日のルアニューで。