IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30852022/08/15

『今江的名作、次々復活』

今江的にIK500R 2に匹敵するライジングクランクの最高傑作IK180。

TOP50(旧ワールドシリーズ)で、これ一本で土師ダムで3位入賞。

ド中層、立木トップをライジングでかわしながら尻振り浮上で喰わせた元祖ワインドリップクランク。

今江的には名作中の名作ミドルクランクなんで、是非一度体験しみて下さい。

一回りして、バスも忘れた頃こそが復活しどきです。

 

そしてバカラックのロクマル相手に鍛えたウェイキングビッグベイト、バズビルマグナムも復活。

こいつも一回り(12年サイクル?)して、何故か熱烈要望あって復活。潜航推進はゲキアサも真っ青な30cmダイバー。

霞ヶ浦のボラトップパターンがどうやらキッカケみたい。

確かにシェイブがボラまんまだわな。
内箱ブリスターがそのままオカッパリバッグに放り込める便利パッケージで復活です。

今江的に次は是非ともコヤツを巨大化させて復活させたいね。

ナベのバカラック記録12lbを僅かな自由時間に仕留めて、スタッフ全員ドン引きさせた実力はマグレではないはず。

ワシのメンツを丸潰れにしてくれたジャバロンハード、是非ともREBORNさせたいね。