IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30972022/09/14

『TOP50第4戦霞ケ浦本湖水系報告と決意表明』

毎度毎度、良い結果の時は筆も走るが、どうしようもない結果の時はキーボードに向かう気にすらなかなかなれない。

何も書かずにほとぼり冷めるまでスルーしたいと言うのが正直本心だ。

だがファンに支えられてナンボの「日本のバスプロ」として、どんな結果であろうとも結果報告を怠ることは応援してくれている方々に対して失礼極まりない事だと自覚している。

と同時に、自分にとっても前を向くためのケジメとして、ルアーニュースクラブRの公式記事として全てを書き残すことで、初めて自分のトーナメントを満了した事になると思っている。

どんなに情けない結果でも、苦しみぬいても文章にすることで自分に向き合い、一つの区切りとする事が出来ているのだとも思う。

そしてまた新たな挑戦を始めるためにも、1115週にも亘って続けているこの残酷な儀式?は自分にとって必要不可欠なものなのかもしれない。

2日連続ノーフィッシュ予選落ちの報告など、読んでもらっても何の価値も役にも立たないつまらない記事だ。

だが、これは自分が自分に向き合うための禊であり、前へ進むためのケジメと決意表明でもある。

晴れの日も、雨の日も、嵐の日も、ずっと書きづづける事、伝え続ける事にこそ価値があると信じたい。

今江克隆のルアーニュースクラブR「完全なる惨敗……次なる目標と新たな決意〜TOP50霞ヶ浦戦レポート〜」の巻 第1115回