IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30992022/09/16

『台風とワシと檜原湖と』

3連休後半から気合入れて最終戦檜原湖プリプラ入りの予定を立てていましたが、こりゃほぼほぼ無理な感じ…。

久々にデカい台風がドストーレートに日本列島縦断しそうな気配。

辿り着けても台風一過の檜原湖はぐちゃぐちゃで試合の練習にはならんかもね。

それでも這ってでも行くけどね。

試合には38年間ずっと真面目なもんで。

 

どろんこ霞ケ浦のラージとクリア檜原湖のスモール、、、

準備することが180度対極のタックル&超絶繊細な仕込みが必要なんで試合後1週間しかインターバルなしでは必死のパッチです。

ここんとこ遠征ばかりで仕事もダダ遅れな上に、時間が全然足りんので手抜きブログですんません。

霞→霞→檜原→霞の関東4連戦は関西人在住の経営者(いちおう)にはマジ辛い。

しかも各プリプラ×2でいかなあかんしね。

ほぼ関東人、家におれん。

ま、それでも手抜きはせんけど。