IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31012022/09/20

『有里先生』

河野の来季TOP50参戦の希望を木っ端微塵に砕いてくれた有里先生。
JB生野銀山湖シリーズ最終戦で61cm3800gを仕留めて優勝、堂々のシリーズAOY獲得。

 

優勝&AOY、来季ねかTOP50参戦権を決めたのはレイジースイマー6inchでした。

カッコいいねぇ〜

有里先生はその昔、ウチの愛娘が大ピンチの折に何度もお世話になった恩人です。

今は亡き、ちっこいワンコですけど。

その勝利にイマカツのルアーが貢献出来て幸いでした。
ホンマ、イマカツでサポートしたいくらいですわ。

 

一方、今年はツキに見放されたイマカツの河野。

最終戦優勝でTOP50残留を賭けてたけど、ホンマに運ないな…。

インスタ動画には試合中、明らかに50は楽勝なブリブリのデカバスをジャンプ二発で見事にバラしてました…。

動画で見てもマジ、デカさが判るバスでしたわ。

ま、これ仕留めてても60釣ってた有里先生には追いつけなかったけどね。

と言う事で、河野は今日から桧原湖でライブスコープの特訓に連れて行きます。

来年免許再取得して、TOP50再挑戦権も獲得して、再来年からイマカツのダブルエースとして活躍してもらう予定です。

予定は全然未定ですけどね。