IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31102022/10/04

『傑作の予感…』

 

流石の超一流大企業アートデザイナーの厳太郎。
これは凄いもんが生まれそうな予感。
ゲンタボーのダウンサイズモデルだけど、独創的な造詣力、生命感がハンパじゃない。
強烈水押しドックウォークなポッパーマウスに、チャインウォークフォール、、、
(チャンピオン乗りには即わかる動き)。
このポッパー口の確度が絶妙で葦やブッシュにも絡まんし、スキッピング無双なんだから即戦力間違いなし。
もうちょっと早かったら試合に間に合ったのに…
それでも夏から厳太郎と霞の湖上で打ち合わせて、間違いない実戦レベルに最速到達。
コロナ禍ディレイで、試作方法を大幅に改革したんで。
オールスター戦に初投入できるかも。

 

 

そして難産極まりないIXI T-2ことFurious。

水面下で劇的な変貌遂げてます。

もしあの機構をコイツに搭載できれば、こちらも傑作誕生の予感。

MLBOじゃないからね、また別次元のアレ。

このシャッド初?の独創的難題、解決できるか否か、伊東さんの手腕に乞うご期待です。

昔から超やりたかったんだけど、ウチでは出来ないんだよね~~~。