IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31112022/10/05

『秘密のディープクランクベイト・LNC/R』

本日はルアーニュースクラブRの配信日。
今週は「秘密のディープクランク話」。
ディープクランクにはひとかたならぬ自信と実績持ってますんで。

今江克隆のルアーニュースクラブR「溺愛のクランク!秘密のクランク!秋はクランクベイト!今江的見解を紹介」の巻 第1117回

本来なら檜原湖プリプラ報告記事の予定だったが、敢えてその報告は来週の試合直前記事にしました。
本番前早々に種明かししたら直前プラでTOP50選手にチェックされたら困るんで…

イマカツのディープクランクはマジで名作がかなり多いと思ってます。

R付きの理由なんかも知っておいてください。

でも、、、、スモールにも効くだけにホンマは試合前には触れたくないネタでもあるんですけどね…。

秋の檜原はスーパーディープクランク、マジでヤバいので。

しかしボヤキなんですけど、今年はホンマに仕事がまともにできないほど関東にばっかり遠征してる…。

今年は6月頭から一度も大好きな夏のリザーバーに行けてないし…。

今週は来週早々に出発する檜原湖戦の準備と、月末の霞ケ浦&利根川バサーオールスターの準備を同時進行でやっているので毎日が恐ろしい速さで過ぎてく感じ。

桧原はディープクランク、霞はシャロークランク、クランクのフック交換準備だけでも気が狂いそうになる真逆の連戦。

桧原スモールと霞ラージって、ライン一つとっても何一つ共通する点がないだけに準備も荷物も2倍×2倍。

たぶんTOP50最終戦終わったら2日だけ家帰って、すぐ霞にとんぼ返りで利根川&霞の練習開始。

ぶっ続けでオールスター突入しても、1週間しか練習できない超ハードな10月になってます…。

もはや会社経営者ではないですな…俺の職業、バスプロですわ笑。