IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31122022/10/06

『ヤバいっすわ…』

いやはやマジ、時間に追い詰められてきましたわ…

TOP50最終戦とオールスターの同時並行準備はヤバすぎる。

と言う事で、今日は手抜きなんですが、ルアマガ+でジャイアントディアウルフの超詳細解説記事が知らぬ間に出てました。

人に教えてもらうまで気付く暇もないと言うヤバさ。

JDWはおかげさまで初回ロット完売、まもなく2回目出荷があるようなんで悩んでいる人はご一読ください。

低水温になってくると俄然、ドデカベイトの出番が多くなるんで、シーズンはこれからです。

https://plus.luremaga.jp/2022/10/04/179743/

まあでも、こんな猫の手も借りたいほどの忙しさの中、隙見て必死こいて泣きながら書いた記事がランキング1位になると嬉しいもんです。

こんなありがたいファンの支持があるからこそ、時間なくても、疲れMAXXXXでも書き続けられるわけなんで、ホント感謝してます。

次のルアニューも編集長にシバかれて血反吐吐きながら書き終えたんで、、、、来週も是非ご覧ください。

今江克隆のルアーニュースクラブR「溺愛のクランク!秘密のクランク!秋はクランクベイト!今江的見解を紹介」の巻 第1117回