IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31252022/11/05

『もはや初冬の最強必需品』

TOP50最終戦からオールスターまでほぼほぼ一カ月連続釣りっぱなしな疲れが、今頃ピークに…。
もうマジ、一カ月くらい釣りしたくないですわ…でも明後日からまた釣り行くけど…。

さて、これからの時期、ずっと隠しておきたかったけど、昨年の弥栄湖戦で完バレしてしまったワシの究極秘密兵器。

「メタクロ」

これから1月くらいまで、あと何気に実は5月に最強無双ウェポンになります。
基本、バスでもモノでも目で見てきっちり落とすサイト釣りが基本。

しかし最近はSNSの発達で、必殺技は一度見せたら最後、アッと言うにみんなの兵器になっちゃいます。

ワシの釣りは見せたが最後、場所もルアーも釣り方も、誰でも簡単にマスターできちゃう超シンプルなもんなんで…。

つい先日の中国四国チャプターブロックチャンピオンシップでは、なんとナベの兄貴が「メタクロ」で優勝しちゃってました。

そんでもって、これまたつい最近の西日本バスプロ選手権生野銀山湖では…

河野のツレで来季TOP50の若モンEGプロが 3キロ越えのデカバスを釣って7位に入ってました。

インスタで釣った場面の動画も公開してるんで参考になりますよ。

てか、2日間のポイント制でなく、ウェイト制の試合だったら…気になる人はNBCのサイトで見てみてください。

しかしまあ、、、ワシが作ったルアーって、、、ホンマ、一般的に理解されるのに5年以上かかるんだわな…。

ま、ワシだけの武器を作ってるわけだから、バレたらもうワシは終わりなんですけど。

霞ケ浦のジャバロンシークレットも終わったな…。

いやはや、バレたくないけど、イマカツ的にはバレて欲しいような、毎度何とも複雑な心境になります。

メタクロはこれからが旬だし、実は3~5月が激ヤバなんで、お店で見つけたら大人買いしておくことをマジでお勧めします。