IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31242022/11/03

『携帯復活のお知らせ』

ちょーめんどくさくて憂鬱だった携帯電話のご臨終。

ようやく本日、なんとかiPhone14proの入手に成功、ただ今クラウドから延々とダウンロード中。

しかし人気のiPhone14pro 25万円もするとは思いませんでしたわ…高杉晋作ですわ。4000万画素の価値あるんかいな?

完全復活まであと数時間です。
ご臨終時のメールも見れたので、明日から返信作業に入ります。

音信不通でご心配をおかけした皆様、すいませんでした。

携帯殺しの霞ヶ浦泥水閘門通過はくれぐれも気をつけましょう。

ところでこのフランケンフラッグ、なんとファンの方が自作で作ってくれてたそうです。

関係者には作らなくてええと言ってた旗だけど、このフランケンフラッグ無かったらかなり寂しかったねマジで。

素晴らしいセンスで作ったくれたファンに心から感謝します。

やっぱバサクラって、旗が名物なんだな。

ゲーリーとか大杉晋作でしたわ。

来年は皆を圧倒するくらいド派手に行きたいね。