IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31282022/11/08

『癒しのリザーバー釣行』

今日はちょー久々のリザーバー取材ロケでした。

全然TOP50、オールスターの疲れが取れず、フラフラで行きたくなさすぎたルアマガ取材。

オールスターで再び自信を持ったジャバロン炸裂で1日で取材は完了。

以外な水深で、今江的には珍しい釣り方でしたが、また新たな扉が開いたかも。

釣れたら全部、50アップでした。
この娘は一番末っ子さん。

使い方の基本はまずはバサクラライブ配信動画をYouTubeで見て下さい。

でも今回は目から鱗な、全く違った使い方でした。

ジャバロン食うヤツはデカいんで、18番のステルスに加え、取材お助けルアー&ビッグフィッシュキラーがまた増えた感じ。

バスも人間も、15年以上も経てばジャバロン忘れてるから新鮮だわな。

来季もTOP50参戦が決まった河野が3歳の時、ワシは既にジャバロン使ってたワケなんで…。

ま、ほぼ新作並みの威力復活かもね。