IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31292022/11/09

『ルアマガ取材終了』

雲一つない秋晴れの今日は苦戦しました。

ジャバロン封印して色んなテストしたけど、ジャバロンが以下にハマってたかを思い知らされる結果に。

ジャバロンってホンマ凄かったのね…。

で、ボーズはかなんので、ワシのA/Wの凶器出しました。

いや、分かったてたけど、メタクロはやっぱ凶器でした。

事故率高すぎですわマジで。

今年は各地のトーナメントで大活躍して品薄になってるけど、絶対に持てった方が良いです。

メタクロサイトはもはやトッププロ達の常識です。

今回はルアマガ初公開のマル秘テクでストレス解消しときました。

仕事溜まりまくってんで、車はナベと河野に任せて新幹線で一足先に帰阪。

NEW ERA公式コラボのインスピラーレキャップがカッコよすぎて、もはや普段からヘビロテです。

これはマジでどんな大人のオシャレ着にも似合いますわ。

EGから発売されるんで、絶対予約しといてください。海外需要多すぎて瞬殺120%既に決まってるんで…。

あああああああああ、、、、やっと釣りから解放された。

ストレス発散してきましたけど、もう暫くガチの釣りはええですわマジで。

ゲップでそうだわ。