IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31432022/11/26

『なんじゃこりゃ?????UMAデスロール??』

さて本日はオミクロンワクチン5回目接種でした。

まだ4回目から3カ月しかたってませんが。

先々週はインフルエンザワクチン。

もうええかげんワクチン打ちまくり過ぎで副反応にすらいまんとこノー感じになってます。

まだ一回も熱すら出ないし。

気合です。

 

さてさて、昨夜は工場でUMAと遭遇してしまい、その衝撃でブログ更新忘れてました。

苦節10数年の開発継続の結末は、動きも形も世界で初めて遭遇する、意味不明なまさにUMA出現。

 

まあ10人見たら10人が「なんじゃこりゃ????」って言いますな。

河野は絶対釣れるとは言ってましたけど、バスには何に見えるのやら???

とにかく動いた時の実態が謎過ぎて笑えます。

 

既にデスロールはメキシコ・バカラックで間違いなく釣れる事は実証済みですが、そこから衝撃的な進化を果たしたUMAデスロールは自分自身も謎だらけ。

これから実釣テストに入るけど、もしこの季節に釣れちゃったら激ヤバいかもね。

とにかく実態が何なのか?人間にもバスにも謎過ぎるUMA出現です。

テストと並行してチビチビ小出しにしていきますが、来年のショー前後には実態&謎過ぎる動きを動画公開予定です。

ま、良かれ悪しかれ、動きもカタチも、世界初は間違いないです。

アメリカ人もビックリだろねこりゃ。