IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31472022/12/01

『ジャバロン140フリーリグ深海編』

昨夜、Instagramリール動画でジャバロン140フリーリグで10m以上のディープ中層に群れ回遊するデカバスを釣る実釣動画がアップされてます。

こんな意味不明な沖にもデカいバスは回遊してるんですわ。

見つけてから食うまで実況解説してるんで参考にして下さい。

ライブスコープって恐ろしいね…。

ロッド煽ってライン張ってるるように見えますが、フリーのスプールからよりスラック出すために煽ってラインだしてる動作です。

ロッドは動いててもジャバロンにテンションはかかってないのがポイント。

ついでに、今夜から24時間限定でデスロールの回転アクション動画をストーリーズに初公開してます。

1月公開予定なんで敢えてハイスピードで全景隠してます。

UMAデスロールの最大の武器は、このハイスピードスピンをしながらも移動距離を最短に左右にグイグイ首振りアクションが出来る事。

なんだか全くプラグとは思えない、見たことのない摩訶不思議な軟体?首振りを発生します。

左右の動きに回転が加わった、マジで「なんじゃこりゃ?」なUMAアクションです。

早巻したらバゼルを彷彿させる超高速スプラッシュ&ツイスト引き波が凄いっす。

明日には消えるので、Instagramストーリーズ、是非ご覧下さい。