IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31492022/12/04

『3年ぶりの忘年会』

今日は3年ぶりのミック忘年会でした。バサクラ以来の奥村和正と再会。来年も出てくれよーってはっぱかけといたけど、来年は自分のスキーター引っ張って行きたいなんて言ってたから期待大だね。

今夜のロングストーリーズも面白いから見てください。

ワシのフランケンラッピングを担当してくれてるismの杉山さんも参加。
新フランケンユニホーム頼んどきました。

ミックにismさんの若手が増えてましたね。TOP50でもism若手プロの存在感増してるし、いい若手育ててますわ。

 

久々に元TOP50、現在アメリカ挑戦中の小池にも再会。

ええ顔に成長してましたわ。
カメラ向けたらナイスなボケかましてくれました。

これまた懐かしい元TOP50の市村とも再会談笑。
ちょっと太めになってたけど、相変わらず元気に琵琶湖で頑張ってました。

 

で、ぶっちぎりの優勝だったのはメイホーの名物営業マン、ナカちゃん。
チャンピオン厳大郎号を引き継いで、ガチで琵琶湖最強目指して絶好調。

メイホーをクビになるのも時間の問題だな…。
TOP50おいでよ、世捨人&狂人ばっかりなんで気が合うで。

 

そんで最後は、これまた元TOP50の吉田秀雄に散々絡まれて、愚痴聞かされて、バス業界の行く先を議論してました。

来年は遂に河口湖(富士五湖)のバス魚種認定更新年。外来魚としての特例魚種認定が継続されるか、はたまたまさかの打ち切りとなるのか、2023年は波乱のバス業界になりそうな予感がした久々のミック忘年会でした。