IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31582022/12/14

『ネズミとハチの一刺しと四天王と』

本日は毎週恒例、1127週目のルアーニュースクラブRの配信日です。
季節柄、2023年新作タックルネタが続いてますが、そろそろ新作ルアーネタ&小ネタもちょろちょろ加えて書いてます。
今回は攻撃的スピニング攻めとしていまや自分の18番テクとも言える「ネズミネタ」。
今江的ネズ専パーフェクト溺愛タックルとも言えるハチの一刺し過激バージョンの詳細情報公開です。

で、小ネタとして今まで内緒にしてた霞の「泳がせ手長」テクニックも初公開。
こちらも何故、蜂の一刺し過激版が必要なのか、その明確な物理的理由も書いてます。

で、、、今年も嬉しい嬉しい、年末の冬の味覚四天王が揃いました。
TOP50で全国トレイルしてると、美味いもん覚えすぎてヤバいです。
山形のさくらんぼ、長野のトウモロコシ、静岡の新茶、山口のメロン、そして冬の味覚四天王、岩手の三陸鮑、熊本の馬刺し、大阪のたこ焼き粉、そして福岡の激辛明太子。
岩手の鮑は得意の男料理でバターステーキにしたら肝が悶絶級です。
激辛明太子は今回激激辛明太子になって、激辛が普通に感じるほどメキシコもビックリの馬鹿辛苦ですわ。
因みに熊本馬刺しは冷氷解凍するとめっちゃ鮮やかな赤に変わって、まさに桜ユッケです。
虹色のタコ焼きは毎年年末年始の本格晩飯です。

今年はこいつらをCHOYAの梅酒ソーダ割を飲みながらチビチビやるのが深夜の楽しみ。
ソーダは絶対に何が何でもウィルキンソン最強炭酸一択です。
冬はコーラにも勝る旨さ。

で、四天王と言えば最近、冬の味覚をアテにどっぷりハマってるのがVシネ日本統一。

最初はさほど興味なかったんだけど、最近ネトフリもU-NEXTもアニメも映画も見つくして、週一20分のブルーロックくらいしか楽しみなくて、なんかおもろそうなんないかいな?ってたまたま見たら、まさかのどっぷりハマっちゃいました。
ネトフリの粗製乱造映画やドラマより10倍オモロイですわ。
意外に思ったほどエグさないし。
一話70分を47話ネトフリで超絶一気見して、遂にU-NEXTの399円有料50話に突入中…。
このままだとアマプラで2700円の有料最新作54まで行ってまいそうな勢いです。
ネオVシネ四天王、氷室若頭、田村本部長、なかなか魅力的ですわ。

しかし50話、、、政治家風刺にリアリティーありすぎてマジ大丈夫なん???って思う程笑えました。
政治闘争好きならめちゃオモロイですよ。